2011年12月15日

韓国土産♪

 FM佐賀の女子スタッフの中では、密かに、韓流ブームicon12ですicon67

・・・って、今さらicon66って感じicon60

正確に言うと、韓国ブームというより、釜山ブームですっicon59

O.A終了後、仲良しicon102の女子スタッフから、韓国土産icon27もらったハムニダ~icon64



 大好きicon102マッコリや、韓国コスメやお菓子・・・などなどicon64

 週末に弾丸・釜山ツアーicon97に行ってたんらしんですよicon14

 み~んな楽しかった~icon14って、かなりハマッて帰ってきてましたicon194

 また今月末にも行こうかicon67・・・と、そこまでの盛り上がりでしたよface08

 確かに、今、買い物安くできるし、ゴハンも安くておいしいし、エステもできるしicon102

やっぱり、女の子には魅力的な街ですよね~icon14

 私もまた行きたくなってきたな~icon65

だって、そんな風に気軽に行ける距離だもんっicon77



Posted by サトユミ☆ at 15:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。