2011年12月21日

山下達郎ライブ!!


昨夜は、ご招待頂きまして、山下達郎さんのライブicon12に行ってきました~icon59

私は元・相方の嶋ちゃんと行ってて、ライブ終わってみると、まったく気付かなかったんだけど、

隣の席には、田代ななさん がいたり、同じ列には、YUYAさんや、コガアキicon99さん

ディレクター陣がいて、ビックリface08

周りに気づかないくらい、それだけライブに集中してたんですね~icon14

何気に、パーソナリティー大集合で面白かったface02


ライブは何と、およそ3時間半もやってくれて、アンコールなんて、4~5曲も歌ってくれたんですよicon67

これには、超満員のファンは大盛り上がりっicon59

あの伸びやかな、抜群の歌唱力に酔いしれました~face05

これ以上はネタバレになるんでface15この辺で…icon65

いや~、やっぱりライブは最高だねっicon102



Posted by サトユミ☆ at 11:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。