2007年12月29日

バッサリッ!!

 髪を切りました~~っicon59


しかも、30cm、バッサリッface08

          バッサリッ!!


 がしか~しっicon23

 昨日、ラジオ局へ行って、たくさ~んの人に会いましたが・・・

誰も気付いてくれませんでした~~っicon41


 何でっicon60かなりバッサリいったんですけど・・・icon10


 んでも、自分でもそんな気はしてました・・・icon59

とゆうのもicon53

私、いつも髪をアップにするとか、結んでて、もしくは、帽子かぶってるかで、

普通~に髪を下ろすことがないんですよicon14


 だから、髪切っても、「ふ~ん・・・サトユミ☆って、髪おろすとこんなんなんだ~icon14


って、思われそうだな~とicon10


でも、実は、胸の下まで髪が伸びていたんですicon14


 しびれを切らしたサトユミ☆は、悲しいかな、

マイクチェックicon26の際、

「髪を30cm切ったのに、誰にも気付いてもらえないサトユミ☆でぇ~すicon101


・・・と言うと、みんな大慌てして、

「えっ・・・icon60icon53その首に巻いてるファー取ってみてっicon59

ああ~~っface08それ取ると、全然ッ違うッface08

 分かるっicon59髪切った、切ったicon59いや~バッサリいったね~icon14


なんて、スタッフ総出で、私のご機嫌取りをしてくれましたface16


 何でも、私が首に巻いてたファーで、分かりにくかったんだとかface13


 んでも、何もみんなそんなに大慌てしなくてもicon10

 常務まで、慌ててフォローしてましたからね~face15

 いつの間にか、私ったら、「エリカ様」ばりの、女王様キャラになっていたのねんface16icon22



             


Posted by サトユミ☆ at 09:56│Comments(10)
この記事へのコメント
とても素敵ですヨ!ブルーの服も。
では、
来年もよろしくね。
Posted by ヒロタ at 2007年12月29日 10:28
だけんちょっとちょうだい。

金も要らなきゃ♪女も要らぬ~~~♪♪
わたしゃちょっぴり毛が欲しい~♪♪
Posted by kspaws at 2007年12月29日 11:04
こんにちは★

かわいいですね~!!
ヘアスタイル変えたときってやっぱり皆に
気付いて欲しいですよねっ(^0^)
私も最近ばっさり切ってショートにしました。
わが子から、「可愛くなったね」と言われて(言わせてる??)
ご機嫌な私なのでした・・・!!
Posted by ゆみこ at 2007年12月29日 11:50
サトユミさん かわいい〜☆
とっても似合ってますよ。
ますます ファンになっちゃいました。

今年は 大変お世話になりました。来年も よろしくお願いします!
Posted by なり at 2007年12月29日 12:46
ショート似合うね。
かわいいよ。
俺やったらすぐわかるのになあ(笑)
Posted by くう達者 at 2007年12月29日 13:36
「別に!」って返してみたらよかったのに(そんな事したら、髪ではなく首を切られるかも?)
かなりバッサリいったので、なんだか軽いでしょ?
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年12月29日 14:15
えー!
分かるでしょ!
いつもの写真と比べたら違いますよ。
Posted by とまと at 2007年12月29日 18:12
さみすぃ~現実ですな!^^
今年はありがとう!
また来年もよろしくね!^^
Posted by よんさま at 2007年12月29日 21:31
あ~もしかして♪
髪きりました。「30センチくらい」・・・・・(笑)
では、来年もよろしく「ちゃ~の~♪」
       三が日お昼だけお店開いてるよ!(無謀)…・(>_<)
Posted by 茶の子 at 2007年12月29日 22:00
>ヒロタ様
 ありがとうございます♪
今年もあとわずか・・・ですね~!
いまだに、ピンときませんが(笑)
良いお年を~!!


>kspaws様
 あらら・・・もう少し早く言ってくれたら、切った髪の毛持って帰ってきましたのに~(笑)


>ゆみこ様
 ゆみこさんもバッサリいっちゃいましたか~!
ほんとに楽チンですよね~♪
そして!子供さんのほうが、観察力が優れてるんでしょうね~!
お子さんは男の子ですか??
だとしたら、マメな男の子は将来モテますよね~!!


>なりさん
 お褒めのお言葉ありがとうございます!!
もちろん、本気にします(笑)
髪切ったら、ほんとに楽ですね~!!
今年もあとわずか。。。来年もよろしくお願いします♪


>くう達者様
 ほんとですか~??嬉しいな~♪
スーパーロン毛☆に憧れて、ずっと伸ばしてたので、
こんなに髪が短くなったのは、何年ぶり??って感じです!
気分が変わりますね♪


>あまちゃん先輩
 エリカ様みたいに横暴にならぬように気をつけないとですね(笑)
シャンプーがすっごく楽で、頭が軽い・軽いッ!!
2008年に向けて、すっきり☆しました♪


>とまと様
でしょう~??普通気付きますよね~??
何でも、私が首に巻いてたファーで、髪の毛が入り込んでると思ってたらしいです!


>よんさま
 2007年の最後に、悲しい出来事でしたわ~!
年末年始はゆっくりできそうですか??
どうぞ、良いお年を・・・♪


>茶の子様
 あっ・・・気付いてくれました~??
ってゆうか、「読んで」くれました~(笑)
お正月も忙しいみたいですね~??
体調には十分気をつけてくださいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月30日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。