2011年12月28日

クリスマスプレゼント♪

 クリスマスも過ぎてしまえば、もうすっかり年末モード・・・ですが、クリスマスのお話icon23

 この間のクリスマスパーティicon12の際に、姉からicon27クリスマスプレゼントicon27をもらいました~icon102



 2連のブレスレットicon12

 ちょう~ど、いつもつけていた指輪とデザインが似ていて、ピッタリicon06

 しかも、これ、パワーストーンがついていて、オールマイティに良いらしんだけど、

中でも、金運UPの願いが込められているんだとかicon14

 こりゃ~、年末ジャンボ宝くじ、当たっちゃうかもicon60

 いやいや、やっぱり・来年、た~くさん・お仕事が舞い込みますように~face15



Posted by サトユミ☆ at 17:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。