2012年01月04日

新年会♪

 昨日は、友達5人+1匹icon187icon102で、新年会icon151icon12



 パッチicon187icon102くんは、紋付袴で参加icon67

 みんなとは初対面icon12だったんだけど、すっかり懐いちゃってicon64

 「おとなしい~icon14かわいい~icon102ってゆうか、筋肉すごいねっicon10りりしいicon59

な~んて、お褒めの言葉もいただき、本犬icon187icon102得意の「どや顔っicon59

 今年も、楽しいこといっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますように・・・icon102



Posted by サトユミ☆ at 16:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。