2007年12月31日

2007のシメは??

 あっとゆう間に今年も終わりですね~face08

ほんっとに、この時期、師走というのは早いものですicon10

 2007年も終わり・・・というこのタイミングで、この冬一番の寒さに襲われてますね~icon15


 寒さにすこぶる弱いサトユミ☆、昨日はお仕事もお休みだったので、

一日中大掃除をしてまして、実は一歩も家から出てないのですがface11

 ニュースで、すっごい雪icon04が降っていたことを知りました~icon59


 お正月に入っても、この寒さは続くようですねface06

交通機関にも乱れが出るということですので、皆さん、最新の交通情報を要チェックicon105ですよicon14

 さてicon53今日は、家族と年越しを過ごしたいと思いますicon64

 のんびりと紅白でも見ながら・・・

(むろん、つまらなくって、途中で寝ちゃうんですがface11


 そして、今日は、このお酒で2007年を振り返りつつ、楽しみたいと思いますicon194
 
       天狗舞icon97 
       2007のシメは??

 石川県のお酒・純米吟醸ですicon102


 10月から、待望の酒番組を担当させて頂いて、ちょっぴり日本酒に詳しくなりつつあるサトユミicon123

 2007年・・・今年もいっぱいお酒を飲み、お酒におぼれました~face15(すっかりダメ人間ねface13


 そんなサトユミ☆だからこそ、2007年のシメもお酒・・・になりそうですface16

 


Posted by サトユミ☆ at 09:35│Comments(8)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん

来年はお会いしたいですね

良いお年を!
Posted by 坂本 at 2007年12月31日 13:02
サトユミちゃま♪

今年一年ありがとうございました。

サトユミちゃんに沢山のコメント頂いて嬉しかったです。

来年もサトユミちゃんにとって良い年になりますように♪♪

では、良いお年を(^O^)/
Posted by AMB岡部 at 2007年12月31日 13:08
>坂本様
 今年一年、ブログを覗いていただいて、ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いしま~す!!
お会いできる日を楽しみにしてます♪
良いお年を・・・!


>AMB岡部様
 こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございました!
今年もたくさんのとの出会いがあって、良い一年でした~!
来年は、更なる飛躍を目指して・・・頑張りますっ!!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を・・・!
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月31日 13:18
サトユミ☆さん

最後はお酒でシメですか、テレビ見ながら。僕と同じですね(笑)。
天狗舞ですか、今度飲んで見ます。

一昨年は『萬寿』去年は『夢殿』だったけれど、
今年は平成19年福岡県種類鑑評会大賞受賞の「箱入娘」にしました。

来年は一緒にお酒飲みたいですね。
来年もよろしく、良いお年を・・・・。
Posted by 天邪鬼2 at 2007年12月31日 14:50
今年全部コメント返しありがとうございました。嬉しかったです。
今日は格闘技&ダウンタウンを見て過ごします。
よいお年を〜
Posted by とまと at 2007年12月31日 15:31
サトユミさん~
今年はコメントとかいろいろありがとうございました♪
yuka@しゃんとは何度か会いましたが、
来年はエイツのメンバーとみんなでワ~~っとやりたいですね!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を
Posted by yoitomake at 2007年12月31日 17:00
今年ゲットした一番良い酒は菊姫ククリ酒。

あとは春霞と春鹿かな。

来年も頑張ろうね。
Posted by kspaws at 2007年12月31日 17:01
>天邪気様
 あけましておめでとうございます!!
年末年始はやっぱり・お酒でしょう~!!
このシーズンだけは、昼間っから飲んでも誰にも怒られないので、
とってもうれしいのです♪(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!!


>とまと様
 旧年中は、コメントたくさんありがとうございました~!!
いつも心温かいコメントに、とってもうれしいです!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

>yooitomake様
 あけましておめでとうございます~!
旧年中はお世話になりました~!
コメントもたくさんありがとうございます♪
今年は一緒に飲みたいですね~!


>kspaws様
 おいちゃん!!昨年はたくさんのコメントあろがとうございました!
今年は、もっともっと、たくさんのお仕事に恵まれますように・・・
頑張りますっ!
引き続き、応援よろしくお願いします!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月02日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。