2012年01月12日

グルメリポート♪


ハウステンボスロケ、外は寒いけど、風がない分、まだマシかなっicon23

続いては、暖かい店内で、食レポートicon26

今、ハウステンボス園内のレストランでは「オイスターフェア」を開催中icon65

各飲食店では、牡蠣を使ったいろんなメニューがあるんですよicon14

こちらは「牡蠣入り石焼きマーボー麺icon12

麺がきしめんみたいな平たい麺で、ものすごくモッチモチで、めちゃくちゃおいしいicon102

このモチモチ麺は、くせになりますface05

そして、その麺に、香辛料の効いた、ピリッと旨味がある麻婆豆腐が絶妙なコンビネーションicon105

冷えた体との相性もバッチリicon194



Posted by サトユミ☆ at 20:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。