2012年01月12日

ロケ終了!!

 ただいま~っicon23

無事ロケを終えて、お家に帰ってきました~icon67

今日中に帰ってこれるかな・・・icon10と思ってたんですが、

ロケがスムーズに行って、予定より早く終了することができたんです~icon14

 寒かったけど、ハウステンボス「光の王国」のイルミネーションは、めちゃくちゃキレイだったicon65

 夜ロケも珍しいし、何だか夜の遠足みたいで楽しかったface02

 皆さんにも、素敵なイルミネーションをおすそわけ・・・icon102



 では、明日も朝早いんで、お風呂入って寝ま~すicon108おやすみなさいicon99
Posted by サトユミ☆ at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。