2012年01月23日

犬も防寒対策!!

 今日は日差しが射しているところは暖かいものの、風が冷たいですね~icon11

 先週から、天気予報で予告されていた通り・・・明日からは寒波が襲来するそうでface03

 これから週末にかけて、かなり冷え込みそうicon10

 犬icon187のくせに寒がりなパッチicon187icon102くんも防寒対策icon21



 ファー付きのジャケットで、かなり獣っぽいでしょface15

今日もこのスタイルで、お尻ぷりぷりicon102お散歩してましたicon65

 さてicon53今日はゆっくりめなスケジュールで、これからお仕事行ってきま~すface02



Posted by サトユミ☆ at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
寒がりだけどお散歩は大好きそうなパッチ君ですね。
陸軍航空隊のフライトジャケットみたいでカッコいいですよ。
Posted by まっつん at 2012年01月25日 21:56
>まっつんさん
相変わらずイケメンでしょ?(笑)
いつもこたつで寝てばっかりなのに、お散歩となると、飛び出してきますよ!
Posted by サトユミ☆ at 2012年01月26日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。