2012年01月23日

ナレーションから学んだこと!


暗闇の中、怪しいかしらface15

こちら、ナレーションブースの中でございますicon23

今日はナレーションDAYicon12

一つは、ある人物の生い立ちや生き方、価値観などにせまる…といった作品のナレーションだったんだけど、

これがとても考えさせられました〜icon59


実はこういった人物にせまる…みたいなナレーションって、今までやったことなかったんだけど、すごく面白かったicon14

「誠をつくすこと」「一度誓ったことは、途中で投げ出さないこと」

といった、学ぶべきことがたくさんありましたicon67

「棚からぼた餅」みたいなラッキーなことって、人生あんまりないもんねicon10

人にも自分にも嘘をつかず、誠実でいることicon67

実直に、謙虚な気持ちを忘れずに、一生懸命働くことicon77

そうすれば、きっと…face01

明日も頑張ろicon09



Posted by サトユミ☆ at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。