2012年01月25日

大人気韓国コスメ☆★

 前回韓国旅行に行った際に、コスメの店員さんに一押しされて、

友達と揃って買っていた、エチュードハウスのまつげ美容液icon12

 ちょうどなくなってて、もう1本買っておけば良かったな~と思っていた時にicon23

 友達から韓国土産icon27で、同じものもらっちゃいました~icon59



ナイスなタイミングicon12にかなり感激ッface05

 これね、まつ毛美容液で、夜寝る前と、朝起きて、マスカラつける前に使用するんだけど、

細いまつ毛もしっかりとはりが出てicon67まつ毛ふさふさになるicon77という優れものicon06

 さすがにまだ、ふさふさにはなってないけど、しっかりしてきたな~face06って感じicon64

 韓国で大人気コスメで、リピーターが多いんだってicon14

お値段もプチプライスだし、お薦めですicon194



Posted by サトユミ☆ at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね!!韓国コスメ大好きです。最初は流行りものくらいにしか思っていませんでしたが、さすが美容大国です。いいものたくさんあります。私も未だにBBクリームはお気に入りで使っています。

美容液も最初はどんなものなのだろうと思っていたのですが
友人のまつ毛の美しさにびっくりして教えてもらいルミガンを使っています。これはものすごくまつ毛が伸びます。びっくりしています
通販サイトベストくすりで現在リピート中なのです。
Posted by さおり at 2012年01月26日 15:31
>さおりさん
私もBBクリーム使ってますよ!韓国コスメはお肌に優しいのに、リーズナブルなのが嬉しいですよね!
プチプラなんで、いろんなアイテムに挑戦できるのも魅力ですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年01月26日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。