2012年01月27日

お仕事終了っ♪


今日は朝早くからラジオに、収録に、テレビに…と、お仕事モリモリの金曜日icon21

ようやくお仕事終了で〜すface02

陽がおちて、寒くなってますねicon10

インフルエンザも流行ってたり、私の回りでは風邪引きさんが多いので、皆さんも気をつけて下さいねicon59



Posted by サトユミ☆ at 18:02│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も1日、お疲れ様でした(~_~;)

インフルエンザが流行っていますね。
冬場は風邪引く事が多いですけど、
手洗い・うがいは欠かさずしてます(~_~;)

サトユミさん、週末も仕事ですか?
体調崩さないように気をつけて下さいね(~o~)

僕は週末、仕事です^_^;  お互い頑張りましょう(^o^)
Posted by 電車男 at 2012年01月27日 19:05
朝早くから仕事お疲れさまです。

たしかに最近、風邪が流行っていますよね。

喋り手のサトユミさんも風邪には気をつけて、お仕事頑張ってください!
Posted by ドクター at 2012年01月28日 00:37
>電車男さん
いつも番組へのご参加ありがとうございます!
来週また寒くなるようなんで、風邪引かないように〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年01月28日 11:09
>ドクターさん
コメントありがとうございます!
いや〜実は私、風邪ひかないんですよ!ていうより、風邪ひいたことがないんです。生まれてから一度も…。
周りからは驚かれますが、唯一、この健康体な部分は喋りて向きだと思ってます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年01月28日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。