2012年02月04日

パーソナリティ大集合♪

 昨日の大新年会icon151には、各番組のパーソナリティが大集合icon59

 ヘビーリスナーさんにとっては、ものすごい豪華なメンバーicon12が大集合してたはずface15

       コガicon99アキさんicon64



 そして、田代奈々さんもicon102あ、後ろに変なのが写ってるけど、レフ板変わりになるね~face15


 私サトユミicon99は、奈々さんを筆頭に、ディレクター陣、完全に飲兵衛が集まる席にface15

 パーソナリティが揃うと、それはそれは、声が大ボリュームで、お店の方すみませんでしたね~face11

 いや~、ホントに楽しい時間を過ごすことができて、幹事のSッチに感謝icon06感謝だね~icon64

 終電ぎりぎりまで飲んで騒いで盛り上がってましたicon65  
Posted by サトユミ☆ at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。