2012年02月08日

2週連続で…

夕方からまたグッと冷え込んですね〜!

雪もチラチラ舞ってます!

…とゆうわけで、まさかの、2週連続で、佐賀に前泊です!!

まさかの(笑)

先程、ホテルに到着!

いや〜週間天気予報で、水木と雪マークだったんで、

まさかね〜とは思ってたんだけど、そのまさか(笑)

私、雨女じゃ〜ないはずなんだけど、もしかして、雪女?!

今日は、相棒の目覚まし時計も連れてきております!

いつものけたたましいアラーム音がなるヤツだと隣に迷惑でしょうから、

控えめな音がなるタイプのもの♪

朝弱いんでね…。

明日の朝は、雪積もってるのかな〜?
Posted by サトユミ☆ at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。