2012年02月13日

韓国土産♪

 友達が、釜山に旅行に行ったそうで、韓国土産icon27をもらいました~icon59

     ピーリングジェルと美肌パックicon12



 ピーリングジェルは、お顔にも使えるそうなので、早速、今晩試してみようicon194

 韓国はコスメ大国icon12だから、あちこちお店を見て回るのが楽しいよね~icon64

なんて言っても、安いしface05

 た~だ~icon23興味のないメンズには退屈で仕方ないみたいだけどicon10

 今回友達はメンズと行ったらしく、案の定、女子のテンションについていけなかったみたいで・・・

「やっぱ韓国はエステとか、コスメとか、買い物がメインだから、女子と行くに限るよね~face06

という結論に至りましたicon23



Posted by サトユミ☆ at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
韓国コスメって、安いし種類も豊富だから楽しいですね〜(^m^)
私もこの間、韓国コスメのお土産をもらいましたが…見た目が可愛いので、飾ってます(笑)
Posted by さきママ at 2012年02月13日 21:16
>さきママさん
そうそう、パッケージもかわいくて、見てるだけでテンション上がりますよね!でも、男子から言わせると、「似たような化粧品の店、そんな見て回らないでよかろうもん!」って感じみたいで(笑)
女子は見てるだけでも楽しいんですけどね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年02月14日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。