2008年01月09日

読書のすすめ♪



発売わずか三ヶ月で1000万部を突破した、
今話題の『ホームレス中学生』icon97


今じゃ~この本を知らない人はいないのでは・・・icon60と言うほどの大ヒットとなりましたねface01

あの麻生太郎さんも大絶賛してるしicon59

とにかく、各方面から絶賛の嵐なのが、この本なのですicon59

またまた人気のお笑い芸人本ですか~icon14と思われがちですが、

すごいですよ、この人並みはずれた人生face08

そして、ただの貧乏話でなく、読んでいるうちに、最近は忘れられてしまった人と人との関わりとか、

人の温かさが伝わってくる本ですicon59


 平凡な毎日なんてつまらないicon15なんて思いがちだけど、

平凡ってすばらしいicon97

平凡ってありがたいicon97

平凡でHAPPYicon102


 そんな小さな幸せを見つけられるかもしれませんface01


 この本を読んで、彼のたくましさと、愛情の深さを知り、ファンicon102になりましたicon64

 もっとも・・・

顔はまったくもって、タイプじゃないのだけどface15



Posted by サトユミ☆ at 09:34│Comments(6)
この記事へのコメント
よ~~~~し、熟年ホームレスを出そう。

それって普通か(-_-;)
Posted by kspaws at 2008年01月09日 12:34
>kspaws様
 熟年ホームレス・・・
寂しさだけがよぎるので、できるだけ、いや、ぜひともやめてください(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月09日 14:56
どんな顔がタイプなのですか
Posted by 吉田 at 2008年01月09日 17:23
読んでみます(^u^)
Posted by テッツ at 2008年01月10日 08:31
読みたいと前からおもってるのに まだ読めてない(T_T) ウルウル
Posted by ぽよこ at 2008年01月10日 12:10
>吉田様
 好きなタイプですか~??
私はですね~友達からはマニアック、趣味が悪い・・・などなど言われてます(笑)毛深い人が好きなんですけど・・・これってやっぱりマニアックですかねぇ~??


>テッツ様
 面白いので、さらっと読めちゃいますよ♪
感想聞かせてくださいね!


>ぽよこ様
 忙しくって、読書の時間が取れないのでしょう??
子育ての間の、つかの間の休憩の時にぜひ、どうぞ♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月12日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。