2012年02月16日

おいしい取材♪

 今日はラジオのO.Aの後「おいしい取材icon26に行って来ました~icon65

「おいしい仕事」という意味じゃなくぅ、おいしいものが大集合したところに取材に行ってきたんですicon59

 今日から、佐賀玉屋の本館6階催場で開催されている、

「第46回・全国有名駅弁とうまいもの大会icon12




 ウニにいくら、カニがどど~んっicon67とのった、何とも太っ腹な海鮮丼face05 


 そして、コチラは大阪府からやってきた、佐賀玉屋初登場icon12「アンドリューのエッグタルト」



 コチラも初登場icon59神奈川県からは「和菓子司いづみや」かりんとうまんじゅうicon102



 外はサックサクで、中はしっとりとしたこしあんが入ったおまんじゅうなんですよ~icon64

 三重県から初出店は「ドミニクドゥーセの店」icon67



 コチラでは、バニラ味と生チョコ味のカヌレが、実演販売されているんですよicon14

 この他にも、人気のマダムシンコのマダムブリュレ、バームクーヘン、

堂島ロールに、ガトーフェスタハラダの大人気ラスク・・・などなど、

有名スイーツや、宮城の牛タン弁当、点天のひとくち餃子・・・と、

ここではとても紹介しきれない数のおいしいお店が大集合しとりますっicon59

 
全国有名駅弁とうまいもの大会icon12は、今月26日(日)まで、

佐賀玉屋本館6階催場で開催されていますicon65

 ぜひ、足を運んでいただき、おいしいものいっぱい食べて下さいねicon194



Posted by サトユミ☆ at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
全国有名駅弁とうまいもの大会が
佐賀玉屋本館6階で今日から開催ですね(^o^)

美味しい物がいっぱいあってよだれが出ます(*^。^*)
今月26日日までなら、一度行ってみます(^_^)v

美味しい物情報、ありがとうございました(^o^)
Posted by 電車男 at 2012年02月16日 20:27
>電車男さん
いいえ〜♪どういたまして♪
おいしいもの盛りだくさんだったんで、きっと、料理男子な電車男さんにも、良いヒントになるはずですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2012年02月16日 21:24
海鮮丼タマランッス!!

サトユーミさまは、全部頬張ったんスカ!?
Posted by チビ太 at 2012年02月16日 22:32
>チビ太♪
全部じゃないけど、いろいろと試食させてもらったよ〜!ホントにあれもこれもおいしそうなものが盛りだくさんで!
Posted by サトユミ☆ at 2012年02月17日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。