2012年02月19日

男子会に潜入!!

 昨日は、女子会ならぬ、男子会に参加してみましたicon64

 「男子会」ということで、パッチくんicon187icon102も参加icon21

 


ごつ~い、男くさ~いメンバーに囲まれ、みんなにかわいがってもらってご満悦の様子icon187でしたicon65

みんなにすっかりなついちゃって、もしかしてパッチicon187って、男好き・・・face12icon60

 そんな「お姉疑惑」もチラホラ・・・face15

 しかし、男子会メンバーicon12で、男5人も揃うと、みんな、気持ち良いくらい、

ものすごく食べてくれてicon65お料理作り甲斐があるわ~icon102

 なんか、相撲部屋のおかみさんになった気分だったもんface15icon23

 次は、みんなのリクエストにこたえて、餃子パーティicon12icon194

 腱鞘炎になるくらい、頑張って、餃子400個作るけ~んface15



Posted by サトユミ☆ at 11:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。