2008年01月10日

ネイルアート☆



女性に人気のネイルアートicon97

お花の絵やラメ、などなど・・・キラキラicon97してて、かわいいですよねicon102

でも…自分でやるとなると難しいッicon10

あんな雑誌みたいに、器用に絵を描いたり…なんて無理ですよね~icon15

私も、不器用+めんどくさがり屋さんなので、まず、無理ですface14


でもicon23そんな私でも、

この『ネイルアートペン』があれば大丈夫ッicon194icon105

このペンは、水に濡らすだけで、爪にそのまま模様が描けるんですよ~icon14

 するすると、まるで、お絵かきのようにicon64

色鉛筆みたいに、いろんな色が揃ってるんですよface02

あとは乾かすだけicon102

不器用さんにお勧めでぇすicon64


Posted by サトユミ☆ at 16:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ネイルッ!!
本当は大っ好きです♪
いまは職業柄できないんですが・・・
OLだったころはよくやってもらってました
気分がパッと明るくなります。
これ、簡単そうでイイですね~。
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2008年01月10日 18:40
おばばネイルの匂いがダメだけどコレなら使えるかぁ~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月11日 04:42
ネイル・・・あたしも面倒くさがりなので・・・
いいなぁ~って思ったけど・・・
絵を描いたりが苦手なので、無理かなぁ~(笑)!!
Posted by naga at 2008年01月11日 13:23
>葡萄酒家&テリーヌテリーヌ様
 ネイル好きですか~!!
でも、そうですね~お仕事によってはあんまりできないですものね~!
お休みの日にはぜひ、コレを使って楽しんでみて下さい♪


>うさばば様
 あの独特の匂いがダメな方多いですよね~!
私はマニアックなんでしょうか・・・
あの匂いが好きなんですよね~!


>naqa様
 私も同じく、めんどくさがり&絵苦手です。。。(笑)
決められたものを作れ!といわれると、苦手なんですが、
自分の好きなように絵を描いて遊べるので良いですね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月12日 14:53
すごいネイルですね!!
めんどくさがりな私でも、これならきれいに
塗れるかな??
Posted by ゆみこ at 2008年01月13日 06:32
>ゆみこ様
 大丈夫ですよ!
超めんどくさがりな私でも簡単ですからっ(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月13日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。