2012年03月04日

王子様気取り??

 お部屋のお掃除をして、ベッドカバーを新しく変えたんですっicon65

 「よ~しicon67キレイになったicon12」・・・と思ったその瞬間icon23

 パチ助icon187がベットに飛び乗り、我が物顔で寝転んでますicon108



 何気にポーズまで取って、どや顔icon187icon102

 完全ッに、自分のベットだと思ってるよね~face11

お坊ちゃま育ちなので、仕方ないんですが、王子様扱いicon12しすぎましたかね~face11



Posted by サトユミ☆ at 11:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!久々のドクターです。

パチ助くんのドヤ顔、なかなかいいですね!

彼には王子としての気品、品格がありますよ!

これからも王子として遇してやってください。

それでは。
Posted by ドクター at 2012年03月04日 14:23
足跡より訪問させてもらいました。
可愛いワンちゃんですね!

私も2匹育てますが 思ったより大きくなって大変してます!

テレビやラジオ司会のお仕事頑張ってくださいね!時々訪問させてもらいますね~

私も30才まで福岡に住んでライブ活動をやってました。

懐かしいね~
Posted by 天舞 at 2012年03月05日 09:57
>ドクターさん
王子としての気品〜っ?!いや〜お散歩中の彼は、フンガッて鼻息荒く、がにまた歩きなんで、王子の品格ゼロかもです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月05日 16:55
>天舞さん
沖縄はもうすっかり春…いや、初夏ですか?
私の学生時代の友達も卒業後は沖縄に帰って、今も沖縄に暮らしてます!
また沖縄に行きたいな〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月05日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。