2008年01月13日

結婚式♪

 昨日は、FM福岡時代のお友達の結婚式icon97に出席してきましたicon102


 彼女とは、同じ番組でもないのですが、ディレクターさんが一緒で、

みんなでよく飲みに行く仲で、とっても優しくって、キレイで、お姉さんのような存在ですicon102


 昨日はお昼間はキャナルシティでお仕事だったんですが、結婚式はお隣のグランドハイアットであるということで、

仕事終了後、ホテルへicon16


 着替えを済まし、準備万端ですface02
        結婚式♪

 
 私もたくさん結婚式に出席しましたが、ここまで幸せオーラicon97が出ているのは珍しいッface08

・・・て位、幸せがにじみ出てましたね~icon14

 
 ほんっとに幸せそうで、幸せそうで・・・icon102

素敵な結婚式icon97でしたicon64


   何と、新郎は、バラの花束を渡して、プロポーズをした・・・ということで、


みんなの前で再現icon59

        結婚式♪


 バラの花束ですよ、バラのっ・・・face08

何て、ドラマティックなんでしょうface05


 2人の幸せオーラに包まれて、私もすっごく幸せでしたicon102





Posted by サトユミ☆ at 10:20│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミも頑張ったら?
\(^o^)/
Posted by kspaws at 2008年01月13日 15:47
>kspaws様
 いや~私はまだいいですね~!
ああゆう素敵な結婚式☆に出席すると、素敵だな~と思うのですが、自分がするとなると、まだいいかな~と思ってしまいます!
今年はまだ「仕事に燃える年」です!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月13日 18:15
結婚式に熱いのが愛知!

県内には沢山の結婚式場があり、特に『出雲殿』と言う結婚式場と『ベルクラシック高砂殿』は人気です。

女性の憧れなんですよね。

私は二十歳で盛大に結婚式をしたものの…あとはご想像にお任せします。

でも今度結婚式するなら久留米か唐津でなんですよね…。
Posted by トニハム at 2008年01月13日 18:38
>トニハム様
 名古屋は超豪華なんでしょう~??
名古屋の女を嫁にするとお金がかかる・・・ってよく言いますものね!
そして、何々ッ??2回目の結婚式をするかも??ですか?
いいじゃないですか~!おめでたいことは2回でも3回でもっ!!
(私ってば、超ポジティブ~♪笑)
久留米でする際には、私が司会を・・・♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月13日 18:58
 あ~ん(T_T)
サトユミ☆さんの素敵なドレス姿が露出不足(←カメラの!)でよく見えないよぉ(>_<)
Posted by はなちゃんママ at 2008年01月13日 19:39
>はなちゃんママ様
 露出不足ッ??・・・では、次はもっと肌を露出して・・・(笑)
このぐらい暗い方が荒が出なくていいかもです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月14日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。