2012年03月08日

おすそわけ♪

今日はラジオのお仕事~icon64

今日もたくさんのメッセージありがとうございましたicon102

んでicon64Gat'sの後番組の仲良しディレクター・Sっちに、

チーズケーキicon154を頂きました~icon65



小城チームicon12は、常に番組内で何かしら食べてるんですよね~face15

そのおすそわけをもらっちゃいましたicon102

いっつも朝番組のオンエア終了後は、お腹が空いてて、ひもじいっ子なんでface11

かなりおいしく頂きましたicon06

小城チームの皆さんicon12ありがと~icon14




Posted by サトユミ☆ at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はリクエストもかけてもらって、ありがとうございました(^^)v
最近ちょっとブルーな気分だったので、少し元気になりました〜(^-^)

チーズケーキ、いいですね!美味しいものを食べると、元気になりますね。
また明日メッセージ送ります!
Posted by さきママ at 2012年03月08日 18:52
>さきママさん
さきママさん!今日もご参加ありがとうございました♪
気分が落ち込み気味ですか〜!…私もです。最近の曇り空みたいな気分ですが…そろそろ、一緒に!切り替えて行きましょう!
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月08日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。