2012年03月09日

スイーツ試食♪


今日のリクエストFRIDAYicon97にたくさんのご参加、ありがとうございましたicon14

今日は、ホワイトデーにぴったりのスイーツをご紹介icon194

スタジオにて、スイーツの試食をさせて頂きましたicon14

ほんのり紅茶が香る、ふわっふわのシフォンケーキicon12

そして、お味噌が入った、みそマドレーヌface08

お味噌は後味にほんのりコクが残るくらいで、おいしいですよicon105

オンエア後は、スタッフと本気食いしましたface15
Posted by サトユミ☆ at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、今日もメッセージとリクエストもかけてもらってありがとうございました!
それにしても味噌のマドレーヌ…どんな味だろう?
想像できません(・・;)
一度試してみたいですね〜!
Posted by さきママ at 2012年03月09日 20:49
>さきママさん
いつも番組にご参加ありがとうございます!私はリスナーの皆さんに感謝☆ですね!
みそマドレーヌは、言われなかったらみその存在はわからないかも?ぐらいですが、後味と、鼻に抜ける香りがみそを感じます!ぜひ食べてみて下さい♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月10日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。