2012年03月15日

同期とお茶☆


今日はラジオの後はサガテレビへicon16

そこで、お喋り同期で、KBCアサデスでおなじみ・ツグちゃんとバッタリicon67お茶することにicon194

久しぶりに会ったから、話がつきず…

次の仕事があったので、お互い巻き巻きで喋って、まだまだ全然話したりなかったけど、

短時間で解散ッicon59


いや~お互い…いろいろありますね~face11

スタジオで会った瞬間、ツグちゃんの「もう、あれicon60帰るicon60ちょっとお茶せんicon66」の誘いに、

「あ~っ・・・icon59する・する~っicon14icon14」って、食いぎみに入ったもんねface16icon23

気を使わず、何でも話せる同期はいいもんですねicon194

会社勤めじゃないんで、みんなみたいに、同期がたくさんいないんですよねicon10

私にとって、たった一人の同期ですicon67


さてicon53この後は県庁にて打合せで~すicon65



Posted by サトユミ☆ at 16:02│Comments(2)
この記事へのコメント
同期なんですね〜!
中島つぐまささんですよね?一時期すごく声が好き〜!と言ってました(笑)
今も声好きですけど(笑)
Posted by さきママ at 2012年03月15日 20:23
>さきママさん
そうなんです〜!一般の会社と違って、一斉入社〜!てわけじゃないんですが、お喋りを志した時からの同士です♪
声が素敵ですか〜!伝えときます!声だけじゃなく、不器用だけど、ホントに中身もイイヤツですよっ!
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月15日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。