2012年03月17日

日本酒お届け♪

 先日、注文してた、天山酒造「今朝しぼり」が届きました~icon64


 これは、朝しぼった日本酒を新鮮なままお届けしてくれるもので、

2月と3月に、こうやって2本ずつ届くんですね~icon14

 1本は新鮮なうちに、そしてもう1本は少し寝かせてから飲むと、味の違いも楽しめるんだとかicon102

 日本酒のおいしいお話や、豆知識icon53などは、ぜひ天山酒造の番組、

「あ~ら、ななちゃん、いらっしゃい」をチェックして下さいねicon194

 (FM佐賀にて、毎月第1・第3月曜日、夕方ラジオ チェケラッチョ内でO.Aicon67



Posted by サトユミ☆ at 14:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。