2012年03月19日

春分の日イベント告知!!

明日は春分の日で、祝日ですねicon14

 みなさんのご予定はicon60

私サトユミicon99は、新聞や番組で告知してたので、ご存じの方もいるでしょうが・・・

イオンモール佐賀大和店にて、イベントのMCicon26をしま~すicon59

 ユニバーサルデザインについて、みんなで学んだり、体験できたりするイベントですicon64

 プレゼントが当たるクイズ大会などもありますので、お近くの方はお立ち寄りくださいねicon194

 このイベントのMCicon26は、午前中はYUYAさん、そして、午後からは私サトユミicon99という、

Gat's Morningチームで担当しますよ~icon14

 明日、会場にてお待ちしてま~すicon06



Posted by サトユミ☆ at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、こんばんわ。

仕事も終わり、やっと落ち着くことができました(汗)

明日は司会のお仕事をされる「佐賀県UDフェスタ」に行くつもりですよぉ~!!!

午前中は都合で行けないかも?なんですが、午後はチビ(みお)を連れて行く予定です。

明日は生サトユミちゃんが見れるぞぉ~(^O^)/

お仕事頑張ってくださいねぇ~!    おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by みおパパ at 2012年03月20日 01:42
>みおパパさん
お仕事忙しいんですね〜!深夜まで…(>_<)お疲れさまです!
生キャラメル、生カステラ…世の中「生」ブームです!このブームに乗って、生サトユミ☆もお楽しみ下さい(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月20日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。