2012年03月26日

撮影中♪


今日は朝からとっても良い天気icon01

青空が気持ち良いicon14

朝から、呼子に来てますicon65

今日は「旅宿よぶこ」さんを取材icon26させていただいてますicon65

今は、お料理の撮影中icon67

おいしさが伝わるように、いろいろと工夫をして、撮影されてるんですね~face06



Posted by サトユミ☆ at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お天気good! (^O^)gで好かったですね。お仕事終わってから(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪な物を沢山食べて下さいね。
(^_^)/~soygy~
Posted by TOYzy@佐賀市 at 2012年03月26日 14:07
TOYzy@佐賀市さん
呼子のイカ、久しぶりに食べましたが、ホントにおいしかったですっ!今度はプライベートでゆっくり行きたいですね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月26日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。