2012年04月01日

桜咲く!!

 今日は1日、良いお天気icon01でしたね~icon59

お仕事帰り、家の近くの桜icon48を見ると、きれいに咲いてました~icon14



開花から1週間後が満開だって言ってたけど、開花WEEKicon12の昨日、今日と、

早速お花見icon48を楽しんでる人も多いんだろうな〜face01


舞鶴公園や西公園など、お花見スポットicon12はにぎわってるんでしょうねicon14

まだ風が冷たいんで、お花見icon48には、しっかりとした防寒対策も必要ですねicon65



Posted by サトユミ☆ at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆ちゃんの番組が聴けるようにLISMOwaveの携帯にしましたよ(^-^)
朝、会社まで歩いて行くときに聞いています。
東京でも昨年が開花しましたよ。7日の土曜日にみんなで「お花見」をします!!
Posted by まっつん at 2012年04月01日 20:47
まっつんさん
うわぁ!すごいっ!!リスナーの鏡ですねっ!
私も、パーソナリティー冥利につきますっ!ありがとうございます!
お仕事頑張って下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年04月02日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。