2012年04月10日

え?!急成長??

 北海道旅行から戻ってきた姪っ子&甥っ子が、お土産に、

旭山動物園の白熊とラッコのぬいぐるみを買ってもらっていましたicon59

 ふと白熊の方を見ると・・・

icon60何かどこかで見たことがあるような、迷彩柄のジャンバーを着てる・・・icon67

  そうicon53この小さな迷彩柄のジャンバーは、小さい時、

パッチicon187icon102くんが着てたものなんです~icon59



 姪っ子ちゃんがぬいぐるみに着せたらしいicon14

 バックショットの方が分かりやすいかなicon60



 うう~ん。。。ほんとにこんな小さなジャンバーがホントに着られてたなんてface08icon59

 こんなに立派に、大きく成長されましたface15icon23



Posted by サトユミ☆ at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜パッチです。僕の背中の模様はミッキーマウスみたいだね。初めて見たよ。それにしても僕は大きくなったものだ。熊ちゃんが僕の子供みたい(;^_^A
Posted by パッチ at 2012年04月10日 21:11
>パッチ?くん
そうそう!背中の模様はミッキーマウス柄なのよ〜♪これでモデルデビューできないかしら(笑)
にしても、ほ〜んと大きくなったね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年04月11日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。