2012年04月12日

リクエストFRYDAY☆☆

 今日も番組へのメッセージ、ありがとうございましたicon64

エンディングで、明日のリクエストテーマの発表をできてなくって、すみませ~んicon10

 今週は、小中高で入学式icon12が行われまして、

大学生の皆さんは、新歓コンパや、社会人の方は、歓迎会シーズンだと思いますicon67


というわけでicon53明日のリクエストテーマは・・・「歓迎ソング」でお待ちしておりますicon14

 歓迎ソングって・・・何icon60と思うかもしれませんがぁ、

私もディレクターさんから提案された時には、きょとんとしてしまいましたけれどもface11

 自身の入学式で、吹奏楽部のみなさんが演奏してくれた思い出の1曲とか、

お子さんの入園式や入学式で流れていた曲とか、

はたまた、歓迎会icon151のカラオケで歌いたい曲といえばコレでしょうicon59

などなど、あなたなりの「歓迎ソング」でお待ちしておりますicon102

 gats@fmsaga.co.jp でお待ちしてま~すicon59



Posted by サトユミ☆ at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。