2012年04月25日

福岡グルメリポート♪

 白金にある「グリル豆の木」に行ってきました~icon65

 古民家を改装してるらしく、店内は暗めの照明で、何だか落ち着く、居心地の良い空間icon12

                豚肉のリエット

 


 岩塩とマスタードの相性がGOODicon105

             ゴルゴンゾーラのサラダ

 
 赤ワインとの相性がこれまた抜群です~icon102

             2種のお肉の食べ比べ



             野菜のアンチョビチーズ焼き  



 完全ッ、ワインに合うメニューをセレクトしてるでしょface15icon60

 LUNCHicon28もやってるそうなので、今度行ってみたいなicon14


   「洋食屋・グリル豆の木」

住所 福岡市中央区白金2-15-17

電話番号 092-521-7966

営業時間 11:30~14:00(L.O)18:00~23:00(L.O)

定休日 木曜日




Posted by サトユミ☆ at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、こんばんワン!

写真見てたら、めっちゃ美味しそ~な料理ばっかりじゃん!!「恋バナ」もめっちゃ興味あるけどこっちもめちゃめちゃ興味ある~~(^o^)

あっ!これって、お仕事?それとも、素敵な殿方とプライベート?(笑)
Posted by みおパパ at 2012年04月26日 01:20
>みおパパさん
もちろん、素敵な殿方と行きましたっ!!…と言いたいところですが、今日のところは勘弁しといてやる!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年04月26日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。