2012年04月28日

公私混同…。



昨日、報告してないことがあります…icon10

実は…昨日のゲスト、SOFFetから、サイン入りDVDを頂いちゃいました〜icon59

実は、私、SOFFet、大好きなんです〜face05


好きなアーティストやタレントさんと会えて良いな〜なんて思われるかもしれませんが、

こういう仕事してると、「ファンなんですicon102」とかって言いにくいんですよ、逆に…icon11


なので、昨日は緊張する中、あくまで普通〜に、ゲストコーナーを進行してたわけでicon23

内心、ドキドキicon06


そんな私の気持ちを知ってたディレクターが、OA終わり、

「サトユミ☆ちゃん、写真撮ってもらったらicon60と言ってくれて、

2つ返事で、ディレクターにお願いしてもらったわけicon102

ニューリリースのDVDも頂いちゃってicon102

今回は、すっかり、公私混同させてもらいましたface15
Posted by サトユミ☆ at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、こんばんは。SOFFet大好きなんですね?ちょこっとだけど観て来たよぉ♪たまたまキャナルシティに行ったんで、たまたま観て来ました…
みんな、めっちゃ盛り上がってたよ!!

あっ!「バースデーコール」ありがとうございましたm(__)mもちろんみんなに自慢しちゃいましたよぉ♪
Posted by みおパパ at 2012年04月30日 03:24
>みおパパさん
ライブ見られたんですね〜?うらやましいっ!
ゴールデンウィークはみおちゃんとデートですか?
またご報告お待ちしてま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年05月01日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。