2012年05月04日

一時の休息♪



今朝のリクエストFRIDAYicon99にも、た〜くさんのメッセージありがとうございましたicon59

休日でいろんな方に参加頂きまして、番組を盛り上げて頂きました〜icon102


さてicon53

一旦家に戻りまして、ほんの少しの時間、お散歩でパッチくんicon187icon102に癒してもらい、また次のお仕事へと向かってますicon108

ゴールデンウィークの期間は忙しくて、なかなかパッチくんicon187icon102とゆっくりできませ〜んface14

ゴールデンウィーク明けには、のんびりお散歩デートicon06しようね〜icon65



Posted by サトユミ☆ at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝はリクエストかけてもらってありがとうございました〜(^O^)/
かかるかな〜とドキドキしながら聴いてたので嬉しかったです(^^)v
サトユミちゃんはゴールデンウィークも忙しいんですよね〜!
パッチくんに少しの時間、癒されてまた頑張ってくださいね!
Posted by さきママ at 2012年05月04日 19:47
>さきママさん
リクエスト曲、じっくり考えて頂いたんですよね!
ありがとうございます♪
ゴールデンウィークのご報告、また来週お待ちしてま〜す!
Posted by サトユミ☆ at 2012年05月04日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。