2012年05月05日

ゴールデンウィーク後半!!



今日は気持ちのいい快晴ッicon01

ゴールデンウィークにはもってこいの、行楽日和ですねicon65

今日は大濠公園にある、レストラン花の木にて、結婚式のMCですicon77

大濠公園には、ジョギングや犬のお散歩をしている人など、

たくさんの人が、それぞれのお休みを楽しんでるようですねface01




Posted by サトユミ☆ at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、こんばんは(^.^)
昨日のリクエストFriday!聴けなかった~(涙)チビがまた陶器市に行きたいって言うんで列車での移動…聴きたかったなぁ(>_<)

GWも毎日お仕事本当にお疲れ様です。連休明けにでもゆっくりと休んでくださいねぇ♪
Posted by みおパパ at 2012年05月05日 22:49
>みおパパさん
陶器市に行かれたんですね〜!人多かったんじゃないですか〜?!
またゴールデンウィークのご報告は番組にて♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年05月06日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。