2012年05月17日

リクエストFRYDAY!!

 今朝もGat's Morningに、皆様のご参加、ありがとうございましたicon59

 たくさんのメッセージ、紹介できなかった分も、ON AIR終了後、チェックしてますから~icon14


 さて、明日はリクエストFRYDAYicon12

 明日のリクエストテーマは・・・「歌詞が良いっ・・・icon59と思う曲」でお待ちしてま~すface02

 明日5月18日は「言葉の日」に制定されてるんですicon67

 
言葉って、不思議な力を持っていますよね~face06

 落ち込んだり、不安な時、ふとラジオから聞こえてきた言葉が、胸に響いたり、

 本を読んでて、その言葉に惹かれたり、友達から言われた言葉に勇気付けられたり・・・


 音楽もその一つicon77

 この曲の歌詞を聞いて、励まされた~とか、やる気が沸いてきたとか、

 あなたが「歌詞が素敵だなっ、好きだなっicon102って思う曲、リクエストお待ちしてますicon64

 gats@fmsaga.co.jp まで送って下さいねicon67



Posted by サトユミ☆ at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
またまたこんな夜中に、こんばんは~\(^o^)/
メッセージ、読まれなかったんだ。大丈夫ですよぉ!!いつも読んでもらってるから♪

明日は「歌詞が素敵な曲」かぁ…もう遅いけど、一生懸命考えてめっちゃ良い曲をリクエストしま~す♪
Posted by みおパパ at 2012年05月18日 02:29
みおパパさん
今日もメッセージでのご参加ありがとうございました!京都弁がお好きなんですね〜!あの、はんなり感は、確かにかわいいですもんね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年05月18日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。