2012年05月24日

リクエストテーマ!!

 明日は金曜日icon65

ということで、金曜Gat'sはリクエストFRIDAYicon12

 明日のリクエストテーマは・・・「お休みの日にのんびり聞きたい曲」でお待ちしてますicon59

 明日5月25日は、主婦休みの日に制定されてるんですってicon53

 主婦の皆さんは、毎日忙しく働いてらっしゃいますよねicon14

 そんな皆さん、明日は・・・多少、いや、大いに・家事をサボってくださいicon23

 そして、のんびり・癒しの曲で、ゆっくり過ごしてくださいねicon194


 それから、今日もリスナーさんから、体調がイマイチ・・・というメッセージがたくさん届きましたよicon10

 春から夏への季節の変わり目、疲れやすかったり、体調管理が難しかったりするみたいですねicon11


 そんなお疲れ気味の皆さんも、明日のGat’sの癒しの曲で、パワーチャージして下さいねicon21


 リクエスト&メッセージはコチラまでicon50

 gats@fmsaga.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝はメッセージ読んでもらい、ありがとうございました(^O^)
今日は少しゆっくりしてました〜。
明日は主婦休みの日ですか!?…明日はパーティーするので私はフル回転ですよ(笑)
リクエストを考えつつ今夜は早く寝ます(^-^)
サトユミちゃん、また明日〜!
Posted by さきママ at 2012年05月24日 20:26
>さきママさん
こちらこそ、朝の忙しい時間帯にもかかわらず、いつもメッセージありがとうございます!
明日はパーティーですかっ?私もホームパーティ大好きな、パーティーピーポーです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年05月24日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。