2008年01月30日

春の香り・・・

 最近のこの寒さ・・・どうにかしてほしいものですicon10

 寒いの苦手なので、朝起きるのが辛いface03


ですが、こんな時に限って、朝早い仕事が続くんですよね~face11

もっともicon23お仕事があるんですから、ほんとにありがたいことですがicon194icon102  

 
春が恋しい~~、待ち遠しい・・・icon14

と願っていたからか、こんなものを見つけましたよicon74     
 
     桜のお塩・梅のお塩icon97
      

 岩塩の中に、桜と梅の粉末が入ってるのですicon59

 一足先に、ほのかな春の香りを感じましたface01


Posted by サトユミ☆ at 10:53│Comments(6)
この記事へのコメント
寒いのもあと一ヵ月半がんばろうね。
Posted by kspaws at 2008年01月30日 13:10
>kspaws様
 そうですね~!あと少しの辛抱ですよね??
きっと、「冬」も最後のラストスパートをかけているから、こんなにも寒いんでしょう!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月30日 14:30
サトユミさま、ごぶさたです。
Posted by 吉田 at 2008年01月30日 18:34
そういえば桜塩味のポテトチップスが売ってましたよ。
普通の塩味より旨味が強くてクセになりました
(夜だから途中でやめるつもりが1袋完食(^^;)>)
Posted by とまと at 2008年01月30日 21:28
見ただけで口の中に桜と梅味が~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年01月31日 04:00
>吉田様
 コメントありがとうございます♪
最近寒い日が続いてますが、風邪などひいてませんか~??
お仕事忙しいでしょうから、寒さに負けないように頑張って下さいね♪


>とまと様
 桜塩味・・・ほんのりと桜の味もするんでしょうね~??
旨みも強いだんて、気になりますね~!
今度見つけたら買ってみます♪
(あ、でも夜は買わないように気をつけま~す!笑)


>うさばば様
 梅味って、生唾がじゅわわ~っ・・・って出てきますよね!
これ、おにぎりとかに使ったらおいしそうですよね♪
お花見の時のお弁当に良いかもです♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月31日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。