2012年05月31日

リクエストFRIDAY♪

 明日から6月icon59ホントに早いものですねicon10

 そろそろ梅雨の時期になりますが、6月と言えば・・・icon66

ジューンブライドicon102

 それから、6月の第一日曜は、プロポーズの日icon59に制定されてるんですよicon14

 明日は、今世界中で大注目されている、ある名曲を使った、感動のプロポーズの話など・・・

番組内でできたら良いなicon14と思っていますface01

そして・・・金曜Gat'sはリクエストFRIDAYicon12

 明日のリクエストテーマは・・・「ウエディングソング」でお待ちしてますicon59

 あなたの結婚式の思い出や、理想の結婚式、プロポーズのエピソードなど、

メッセージとともに、リクエスト送ってくださいねicon67

 gats@fmsaga.co.jp
Posted by サトユミ☆ at 19:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。