2008年01月31日

生放送ッ♪



今日は木曜日ッicon59

ラジオの日ですicon65

今日もスタジオがとっても寒いので、御覧のように、

ストールぐるぐるッ巻きの防寒対策してますicon21

 ちなみに、寒がりな私は、コートを着ていることも多いですicon10

 じゃないと、寒さで、口がまめらないんですよ~icon41

 
さぁ、まもなく本番でぇすicon64

 寒さに負けずicon21今日も元気な声をお届けしますicon194


Posted by サトユミ☆ at 11:54│Comments(8)
この記事へのコメント
そうか
スタジオは寒いんだ。

でも寒そうな感じが可愛く見えるよ、うん(^o^)
Posted by 白鷹。 at 2008年01月31日 11:57
派手!!
マイクも顔も髪の毛も紫にみえる。

でも、頑張れ!!女優になれるぞ。
Posted by kspaws at 2008年01月31日 12:54
カワイイですね(^v^)
Posted by テッツ at 2008年01月31日 13:02
スタジオなのに寒いんですねー!
しかもじっと座ってなきゃだから
辛いですねー!
風邪ひかないように(^-^)
Posted by テリーヌ at 2008年01月31日 15:39
>白鷹様
 冷房を入れているので、超寒いです。。。
寒そうにしてるほうがかわいく見えます??
それって、何かのマジックですかね??笑
よ~し!これからは薄着して、常に寒そうにしておきます・・・(笑)


>kspaws様
 派手!!・・・よく言われるかも??
さすがに、髪の毛は紫ではありませんよ~!!


>テッツ様
 まぁ!!お褒めの言葉ありがとうございます♪
これで、一週間はハッピー☆な日が過ごせますわ♪
(単純でしょう??)


>テリーヌ様
 寒いと、自然と腰も前かがみ、喉も締め付けられちゃって、
声が出にくいんですよね~。。。
そして、寒いとトイレが近くなるのが辛いです!
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月31日 16:51
今の職場なんか人とパソコンからの放射熱でかなり暑いです
環境だけ変わって欲しいですなぁ
Posted by ひぐのり at 2008年01月31日 19:55
あ…今日は木曜日でありました…。

『があばよかラジオ』の日でありました…。

懐かしいですね〜。つい1ヶ月前に見に行ったサテスタ。

私も色んなサテスタで活動できるパーソナリティ目指すぞ〜!
Posted by トニハム at 2008年01月31日 20:26
>ひぐのり様
 電磁波で暑いですか~!!
こちらからしたらうらやましいですよ~!
ほ~んと・環境だけ変えて欲しいですよね♪


>トニハム様
 トニハムさんはパーソナリティを目指してらっしゃるのですか??
また次回、機会がありましたら、サテスタに遊びに来て下さいね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月31日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。