2012年06月08日

梅雨入り!

今日のリクエストFRIDAYにも、たくさんのご参加ありがとうございましたicon59

メッセージ紹介できなかった皆さん、ごめんなさいface14

そろそろ梅雨入りするかも…って話してたら、先程、気象庁から発表がありましたねicon77

北部九州が梅雨入りしたそうです〜icon67


雨の日icon03が続くと、洗濯物が乾かなかったり、出掛けるのが面倒になっちゃいますが、

雨に濡れた紫陽花を見るのは好きですicon06

雨と紫陽花は絶妙な相性・ベストカップルですよねicon194
Posted by サトユミ☆ at 12:13│Comments(4)
この記事へのコメント
わたしもあじさい大好きです。
昨年も今年も見ていませんが、この時期はホタルを見たいですねぇ。
Posted by お富さん at 2012年06月08日 12:50
今日はメッセージ読んでもらってありがとうございました〜☆
とうとう梅雨ですね〜
でも確かに雨の日の紫陽花は綺麗ですよね。
毎日愛犬の散歩中に紫陽花を見ますが、最近は晴れてる日が多かったので…これからは楽しみです(^O^)
Posted by さきママ at 2012年06月08日 13:35
>お富さん
今日は番組にご参加ありがとうございます!八代に行ってるんですね!雨なので、お車の運転はくれぐれも気をつけて下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年06月08日 15:57
>さきママさん
いつも朝の忙しい時間帯にメッセージありがとうございます!!
さきママさんも犬飼ってるんですね!犬のお散歩してると、お花や植物、そして土の香り…季節を感じられて良いですよね!車じゃ〜なかなか感じられないもん!
Posted by サトユミ☆ at 2012年06月08日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。