2012年06月15日

予定通り・・・

 今日も番組へのご参加、ありがとうございました~icon14

リクエストテーマは、今度の日曜日の父の日にちなみまして、「お父さんに贈りたい曲」でしたが、

母の日同様、たくさんのリクエスト&メッセージがきて、良かったicon59

 
というのもicon53父の日って、母の日と比べると、陰薄いじゃないですか~icon10

なので、お父さんをテーマにした途端に、メッセージ激減icon10

なんてことになったら、お父さん、かわいそすぎじゃないですか~face14

でも、ちゃ~んと、お父さんへの感謝の気持ちがつづられたメッセージが、

た~くさん届いてましたよicon102


 さて、ラジオに取材にナレーションに・・・と、お仕事バリバリ済ませた後は、

予定通り・・・パチ助icon187icon102さんと、まったりicon06のんびりicon65

 ああ~癒されるぅ・・icon14 てゆうか、眠くなるぅ・・・face04





Posted by サトユミ☆ at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
メッセージ読んで頂いてありがとうございました(^o^)
父の日のプレゼントは、いろいろ考えましたけど、健康グッズを買いました(^_^)

父は定年退職してますけど、今持ってる趣味を
いっぱい楽しんでもらいたいと思います(^_^)

パッチ君との写真、バッチリですよ(^o^)
月曜日のガッツも、楽しみに聴きま~す(^o^)
Posted by 電車男 at 2012年06月15日 20:10
>電車男さん
いつも番組へのご参加ありがとうございます!
お父さんには健康グッズを選んだんですね!
良いプレゼントですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年06月16日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。