2012年06月16日

結婚式♪

今日は桜坂観山荘にて、結婚式のお仕事ですicon26

外はあいにくの雨icon03ですが、雨脚が強くならないといいんだけどな〜icon10


こちらの会場は「和」の雰囲気が素敵icon12なんですicon67

畳の会場に、ゲストの皆さんは、靴を脱いで入るので、皆さん、最初ビックリするんですがface08

 靴を脱ぐと、なんだか妙~に落ち着くものですねface01

今日も幸せな一日のお手伝い、頑張りますicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。