2012年06月20日

立会い犬!!

 昨日ご紹介した、サプライズ結婚式icon12

 実は、結婚式が始まってからも、更なるサプライズがあったんですicon59

 人前結婚式が行われて、その際に、皆さんを代表して頂いて、立会人をたてることがあるんですが、

その立会人というのが、新郎新婦さんとゲストの皆さんにも内緒にしてたんですが、

2人をよく知るという方・・・何と、愛犬 icon187だったんですface08icon59


 新郎さんにもサプライズの演出で、会社の方がこっそり連れてきてたんですね~icon14

 立会人というか、立会犬 icon187ですねface15

 ドアOPENして、突然のワンちゃんの登場に、会場からは歓声がっface02

 ラブラドールの女の子でしたが、この子がものすっごく・おりこうさんでface08


 ドアOPENすると、スタッフが連れていくでもなく、自分で新郎新婦さんのところにトコトコと歩いていって、

ちゃ~んと隣にお座りするんですよっicon67

 
 ウエディングドレスと頭にはベールもしてましたface15


 食事が始まってからも、おとな~しく、会場にいて、ゲストの皆さんにかわいがられてましたface02


 何ておりこうさんなの~icon14


 愛犬icon187と結婚式が挙げられるなんて、犬好きにはたまらな~いface08

 東京の方では、そういう会場も出てきてるようですが、九州ではまだまだですもんねicon15

 
 うちのパチ助さんicon187、結婚式にいつお呼ばれしてもいいように、

 タキシードと紋付袴の衣装を持ってるんですけどね~icon14




 衣装は似合ってるんだけど・・・うう~ん、やっぱダメだicon15


 食いしん坊のパッチicon187は、列席者のお料理、片っ端から食べちゃうや~face14



Posted by サトユミ☆ at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。