2012年06月21日

本日のゲスト!!

 今日のGat's Morning 9時台には、Good Comingの皆さんに出演して頂きました~icon59

 メンバー3人勢ぞろいicon64

 2人が、福岡県は八女と筑後出身、そして、もう1人は福岡市出身の3人組なんですが、

実は、このGood Comingとは、私サトユミicon99、ちょっとしたご縁を感じておりますicon67


 というのもicon53私が、福岡の家の近所にある某スーパーをよく利用するんですが、

ずいぶん前から、サイン入りのアーティストのポスターが貼ってあったんですicon23


 CDショップや、飲食店などでは貼ってあることはあっても、

スーパーでアーティストのポスターって、なかなかないでしょicon60

 いっつも、何でなんだろicon66とちょっぴり不思議に思ってたんですface01


 すると、今年、メジャーデビューしたというアーティストの資料を見ていたら、

「ん・・・icon60このジャケ写真、見覚えある・・・icon67Good Coming・・・聞き覚えあるicon77


 と思ったら、某スーパーに貼ってあったそのアーティストというのが、Good Comingだったんですicon67


 実は、メンバーのお一人が、そのスーパーでアルバイトしてたらしんですよicon14

 しかも、完全ッに、時期かぶってるしicon77

そうなると、何だか見たことあるよな気もしてくるから不思議~face15



 それから、メンバーの地元、筑後には親戚がいるし、八女と言えば、私の祖父の家が八女にありまして、

子供の時は、お茶摘みのお手伝いしてたんですよicon14

・・・なんてローカル話で、盛り上る・盛り上るface01

 
今度は、イベントでご一緒するかもですね~face02って話もしてましたicon59


 Good Comingの3人は、本当に気さくな話しやすい方々で、元気いっぱいだし、

お笑い要員もいるしface15もちろん・歌も素敵だし、

これから応援していきたいアーティストですicon102


 そんなGood ComingのNEW Sg、「明日へ」は、前向きに、明日も頑張ろうicon21

と思える曲ですicon14ぜひ、チェックして下さいねicon194


Posted by サトユミ☆ at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
メンバーのお1人は柳沢慎吾さんに声が似てましたね。是非パトカーのサイレンの真似をしていただきたかった(笑)
Posted by 暇工作 at 2012年06月21日 18:44
>暇工作さん
ハスキーボイスがセクシーだったでしょ?(笑)
とっても良い方達でした♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年06月21日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。