2012年06月21日

リクエストテーマ発表!!

 リスナーのみなさ~んicon67

明日はリクエストFRIDAYicon12だよ~っicon14

 明日のリクエストテーマは・・・「歌って踊れる曲icon65ですicon59


 皆さんも、学生時代とか若い頃、カラオケで振り付けを真似して踊ったりしたでしょicon66

 その当時のアイドルの曲とかicon67

今で言えば、AKB48や、流行のK-POPなんでしょうねicon194


 しかし、AKBのダンスって、ダンサー顔負けの、かなり高度なダンスだったり、激しかったりで、

昔のアイドルの方が、ステップは2ステップって言うのicon66

アイドル独特のステップに、決め事の、手の振り付けがしっかりついてて、

よりアイドルっぽかったな~face06なんて、昔の映像を見て、ふと思っちゃいましたicon67


 皆さんも、この曲を聴くと、いまだに振り付け踊れます・・・とか、

結婚式の余興で、この曲で歌って踊りました・・・とか、

カラオケで、当時の流行のこの曲で歌って踊ってました~icon77とか、大いにあるでしょicon194


 もしくは、こんな曲でガンガン踊れたらカッコいいよね~的な、洋楽のナンバーも大歓迎icon59


 あなたからのメッセージ&リクエスト、お待ちしてますicon65

 gats@fmsaga.co.jp





Posted by サトユミ☆ at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)
歌って踊れる曲かぁ…!?昔のアイドル!?青春時代…!?懐かしいなぁ~
しっかりと考えてメッセージしますねぇ(^-^)v
Posted by みおパパ at 2012年06月22日 01:39
>みおパパさん
今日もメッセージありがとうございました!
リクエスト曲、おかけしましたが、聞いて頂けましたか〜?
Posted by サトユミ☆ at 2012年06月22日 17:00
リクエスト曲かけてくれたんですねぇ、ありがとうございました。でも残念なことに聴けなかった~(泣)
次は絶対に聴くぞぉ~\(^o^)/
Posted by みおパパ at 2012年06月22日 21:53
>みおパパさん
お仕事があるから、なかなか最後まで聞けないんですよね〜?
いつも忙しいなか、メッセージありがとうございます♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年06月24日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。