2012年06月25日

お土産三昧♪

この間、我が家でまたまたホームパーティicon12を開催icon64

 友達が、ベトナムのお土産「333」っていうビールicon151をくれました~face02

 


 このビールicon151は、軽~い飲み心地で、ゴクゴクいっちゃうのよね~face15


 それから、韓国旅行に行ってた友達からは、美容パックももらっちゃったicon102

 ああ~icon10旅行うらやましいな~icon14

 私も、もう1回ベトナムに旅行行きたいな~icon65

韓国料理も食べたいし・・・ショッピングも楽しみたいな~icon14


 旅行行きたい心が、うずうずしてきちゃいましたface16icon23



Posted by サトユミ☆ at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。