2012年06月26日

撮影終了~!!

 今日は、某企業のVPの撮影でした~icon67

2本録りだったので、朝早くからの撮影で、お昼抜きで、けっこう時間かかったけど、

途中でお茶タイムicon137をはさむなど、終始和やかムードicon12

 本日、2回目の、終了のご褒美のお茶タイムで~すicon194



 今日は私を含め、リポーターicon26が2人いて、お喋り相手がいて楽しかったな~icon14

 ホラ、だって、私のお喋りの仕事って、ラジオも一人喋りだし、

ナレーションも、薄暗いナレーションブースに1人でこもってるし、

リポーターの時も一人、結婚式やイベントのMCも1人・・・

というようにicon23一人で黙々と喋り続ける、案外・孤独なんですねface11

 もちろん、その周りには、たくさんのスタッフのみなさんがいるし、

私のマイクの向こうには、たくさんのリスナーのみなさんがいるし、寂しいわけではないんだけどねicon59


 今日は新鮮な感じで、楽しくお仕事できましたicon102

今日もこうやって楽しくお仕事ができることに、感謝icon06感謝icon06

 私、やっぱり、このお仕事が、根っから好きみたいface01明日も頑張ろうicon67 
Posted by サトユミ☆ at 17:59│Comments(5)
この記事へのコメント
またまたこんな遅くに、こんばんは~(^_^;) そうだよねぇ、よくよく考えるとサトユミちゃんいつも1人きりでお仕事してるんだよねぇ!ご苦労さまで〜すm(__)m
でも、今日はイッパイお喋り出来たみたいで良かったですねぇ。明日からもファイト〜!
パパも同じ仕事人間でした(笑)
Posted by みおパパ at 2012年06月27日 01:42
>みおパパさん
仕事人間のみおパパ!いつもお仕事忙しそうで、睡眠時間短いみたいですが、無理は禁物ですよ!みおちゃんの為にも!
一番の癒し・みおちゃんで、ストレス解消して下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年06月27日 22:05
当日立ち会いましたメーカーの者です
その節は大変お世話になりました!

こうしたプロの方とお仕事するのが始めてだったので緊張しておりましたが、楽しくお仕事させていただけました♪

サトユミさんの声はとてもやさしく、そして人を引きつける声だなぁ~と現場では聞惚れておりました

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
今後もサトユミさんのご活躍を応援しています!
Posted by 野口洋平 at 2012年06月29日 01:53
>野口洋平さん
わぁ〜!コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はお世話になりました!
撮影中…正直、お暇だったんじゃないですか?(笑)
また次回、ご一緒したいですね!今後ともよろしくお願い致します!
Posted by サトユミ☆ at 2012年06月29日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。