2012年07月05日

リクエストテーマ発表!!

 今日はかなり蒸し暑い~face03

早く梅雨が明けて欲しいところだけど、週末にかけて、ま~た雨icon10が降るみたいicon10

 とくに、土曜日が激しい雨icon10になるみたいですよ~icon59

 土曜日と言えば・・・七夕なのにね~icon15

 今年の七夕も、また雨になっちゃうのかな~icon15


七夕と言えば、短冊に願い事を書くものですが、皆さんはどんな願い事をしますか~icon60

 さて、明日のGat'sは、リクエストFRIDAYですicon67

 明日のリクエストテーマは・・・「願掛けソング」でお待ちしてますicon59

 例えば、勝負の時は絶対これを聞きますicon77とか、

デートの時には気分を上げるために、この曲を聞きますとか、

試験の日には心を落ち着かせるために、この曲を聞いてました・・・などなどicon65

 ホラ、よく、アスリートの方達が、試合前とかに、リラックスするためや、

モチベーションをUPさせるために、試合直前まで音楽を聴いてたりするじゃないですか~icon14

 ああいうことですicon67


 世界を舞台に戦ってきた、オリンピック選手なんかも、メダルを獲得できた際に、

よく聞いていた曲があるみたいですもんねface06

ぜひ、あなたなりの願掛けソング、リクエストお待ちしてますface02

 gats@fmsaga.co.jp でお待ちしてますicon65


Posted by サトユミ☆ at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう\(-o-)/
願かけソング、やっぱり「負けないで」だよねぇ!高校時代のバスケットの試合前は必ず聴いてたよぉ!
明日の七夕はやっぱり雨なのかなあ?今年は素敵な織姫様に会えるのかなあ?(笑)
Posted by みおパパ at 2012年07月06日 08:44
>みおパパさん
今日も番組へのメッセージありがとうございました!最近ずっと、皆勤賞ですね(笑)すごい!
七夕は雨になることが多いですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月06日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。