2012年07月06日

明日は七夕☆

今朝のGat's Morningにも、たくさんのリクエスト&メッセージ、

ホントにありがとうございました〜icon06

明日の七夕icon99にちなんで、リクエストは「願掛けそんぐicon64でしたが、

みなさんの選曲に楽しませてもらいましたよicon14


せっかくの七夕ですが、このあとから明日にかけて、大荒れみたいですね〜icon15


皆さんは短冊にお願い事しましたicon66

私は、ちゃっかり、先ほど、お仕事スタッフと二人でしちゃいましたよんface16icon22



いい大人でもなんでも、笹の葉が飾ってあったら、それはやっぱり、書きたくなるわけで…face15



Posted by サトユミ☆ at 16:02│Comments(6)
この記事へのコメント
(v^□^v) 可愛いですよ。これからもガンバって(●'∀'人)ネ♪
(^_^)/~soygy~
Posted by TOYzy(゚ at 2012年07月06日 16:35
明日はタナボタじゃあなくて七夕ですね。と言うことは田代奈々姉さんのお誕生日ですねえ。
Posted by まっつん at 2012年07月06日 20:12
サトユミちゃん、今日はリクエストかけてもらって、ありがとうございました〜。
七夕は大切な思い出がある日で、毎年ドリカムを聴いてるんですよ(^O^)
まぁ中高生の淡い思い出ですけど(笑)
サトユミちゃんは何をお願いしたのか気になりますね〜!
Posted by さきママ at 2012年07月06日 23:41
TOYzy(゚さん
コメントありがとうございます♪
七夕は願い事しました?
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月07日 21:38
>まっつんさん
そうそう!リスナーの皆さんから、ななさんバースデーのメッセージもたくさん来てました!
しかし、リスナーの皆さん、よく知ってますよね〜!ビックリしちゃう!
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月07日 21:40
>さきママさん
ズバリ!私の願い事は…仕事です!!(笑)
やっぱりね〜1に仕事、2に仕事、3・4も仕事、5も仕事!!
根っからのお仕事人間なんですね〜!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月07日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。