2012年07月10日

福岡グルメリポート♪

 とってもおいしいお店を見つけました~icon102

薬院にあるAvrilっていう、カジュアルフレンチのお店icon28

 前は、2軒目に行ったので、いろいろ食べられなくって、でも、「ここ絶対おいしいicon14

って印象を受けてたので、改めて行きたいな~icon65って思ってたお店icon12

                    いわしとオレンジのサラダ 
              


                    パテ・ド・カンパーニュ



      これ、メニューの名前忘れちゃったんだけどface11スパイシーなエビがおいしいicon102


 こちらは、すごいボリュームicon59ひな鶏のロースト



 どれも大満足のおいしさface05


お一人でやってらっしゃるお店なんですが、メニューが豊富icon59

 黒板にた~くさんのメニューが書いてありますicon59


 でね~、ここで出されるパン、バゲットが超おいしいんですよ~icon14

 私、大のバゲット好きで、いろんなパン屋さんのバゲットを食べるんですが、

ここのお店に勝るバゲットはないっicon23


 手作り・・・ではなさそうなんだけどな~icon60どこのパン屋さんのだろうicon66

 今度、聞いてみよっicon64


 Avril

 福岡県福岡市中央区薬院2-11-24 清洲ビル101

  TEL 092-712-5282




Posted by サトユミ☆ at 12:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。